2007年06月12日

6月12日分の予告です!

みなさん、こんにちは。
ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)
火曜は動画予告の日です目

先日お伝えしたとおり、今回のゲストはいちるさん。
この予告では、いつもさくら隊長にゲストの印象を語ってもらっているのですが、今回はいちるさんを今話題のアノ人にたとえてくれています手(チョキ)
6月12日分 予告
今回は「アルセイド」や「コトリ」など、細かいところまで聞き逃せない内容となっております耳

「さくらのブロラジ」は今夜25時からラジオ関西558KHzで放送です音楽
ぜひ聴いてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ブロラジスタッフ at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 番組予告

2007年06月05日

6月5日分の予告です!

みなさん、こんにちは。
ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)
火曜は動画予告の日です。今日も張り切っていきますよ!


先日お伝えしたとおり、今回のゲストは橋本大也さん。
さくら隊長の満面の笑顔が、楽しかった収録現場をお伝えできていると思いまするんるん
6月5日分 予告

最後にさくら隊長が照れながら言っているフレーズの意味は今夜の「ブログ塾」で明かされます。
お楽しみに〜揺れるハート


先日の記事で日付を間違ってしまいましたが(コメント欄で指摘してくださった方、ありがとうございました!)、
「さくらのブロラジ」は今夜25時からラジオ関西558KHzで放送です音楽
ぜひ聴いてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ブロラジスタッフ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組予告

2007年05月29日

5月29日分の予告です!

こんにちは、ブロラジスタッフのミカですドコモ提供
最近、この絵文字(ドコモ提供ドコモポイント)がお気に入りです。

さて、今週の予告では、さくらちゃんがコグレマサトさんの印象をお話ししてくれています。
いったい、さくらちゃんにとってコグレさんとはどんな人物だったのでしょうか・・・exclamation&question
5月29日分 予告


そして、今週の「ブロラジ」から、新しい試みが始まっています。
それが、金曜日にアップした記事のさくらちゃんの涙たらーっ(汗)の理由だったりもするのですが・・・。
「新しい試み」、気付いた方は感想などを書き込んでいただけると嬉しいです!よろしくおねがいします!


「さくらのブロラジ」は今夜25時からラジオ関西558KHzで放送です音楽
posted by ブロラジスタッフ at 09:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組予告

2007年05月22日

5月22日分の予告です!

こんにちは、ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)
だいぶ定着してきたと思われる動画予告、今週も張り切ってお送りします!

今週の予告では、さくらちゃんがゲストの前川孝雄さんの魅力を一生懸命伝えようとしてくれています。
みなさんには伝わったでしょうか・・・exclamation&question
5月22日分 予告

余談ですが、この収録時のさくらちゃんのお洋服、かわいいながらも胸元が適度にセクシーで、私は一人でドキドキしていたのでした・・・あせあせ(飛び散る汗)


「さくらのブロラジ」は今夜25時からラジオ関西558KHzで放送です音楽
posted by ブロラジスタッフ at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組予告

2007年05月15日

5月15日分の予告です!

こんにちは、ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)

火曜日は動画予告の日ですexclamation
というわけで、本日も張り切っていってみたいと思います。

先週末にお伝えした通り、今回のゲストは湯川鶴章さん。
湯川さんのお話の上手さを、さくらちゃんが熱く語ってくれています耳


番組内容とは関係ありませんが、髪を切ってボブになる前のさくらちゃんの動画は今回が最後になります。
ロングヘアのさくらちゃんの姿をかみしめつつ、今週も予告動画をお楽しみください揺れるハート
(動画と音声の再生には、Windows Media Playerが必要です。)
5月15日分 予告


「さくらのブロラジ」は今夜25時からラジオ関西558KHzで放送です音楽
posted by ブロラジスタッフ at 09:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 番組予告

2007年05月08日

5月8日分の予告です!

こんにちは、ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)

今週も張り切って、動画予告をお送りしたいと思います。
さくらちゃんのコメントにも出てきますが、謎の言葉「アルセイド」には本当に一同大爆笑させてもらいました。
松本副隊長もこの言葉は気に入ったようでするんるん

では今週も、予告動画をお楽しみください揺れるハート
(動画と音声の再生には、Windows Media Playerが必要です。)
5月8日分 予告


それから、『少し前にコメントをしたはずなのに、それが反映されていなかった』というコメントを下さった方、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
先週の半ばにさくらのブログに少し障害が出ていたので、そのせいだと思います。
懲りずにまたコメントをいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
コメントはスタッフがしっかり見て参考にさせていただいているので、リクエストなどのご意見もぜひぜひくださいねわーい(嬉しい顔)


「さくらのブロラジ」は今夜25時からラジオ関西558KHzで放送です音楽
posted by ブロラジスタッフ at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 番組予告

2007年05月01日

5月1日分の予告です!

こんにちは、ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)

今週も動画予告の時間がやってまいりました!
この動画予告、好評を頂いているようなのでこれからも張り切って更新していきたいと思います。
(ブロラジスタッフは褒められて伸びる子なのです揺れるハート


さて、今週のさくらちゃんは途中で思わず爆笑・・・。
この笑いの理由は・・・さくらちゃんの画像をクリックしてくださいねexclamation×2(動画と音声の再生には、Windows Media Playerが必要です。)


5月1日分 予告


「さくらのブロラジ」は今夜25時からラジオ関西558KHzで放送です音楽
posted by ブロラジスタッフ at 09:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組予告

2007年04月24日

4月24日分の予告です!

こんにちは、ブロラジスタッフですわーい(嬉しい顔)

金曜日の更新へはコメントありがとうございました!
本当にいつも楽しい収録現場なので、これからもその魅力をお伝えできるよう、頑張っていきたいと思います手(グー)

そんなわけで、やる気モード全開のスタッフ、さくらちゃんにお願いをして今夜分の予告を収録カチンコしてきました!
番組ブログ初の動画ですぴかぴか(新しい)
さくらちゃんの画像をクリックしてくださいね。(動画と音声の再生には、Windows Media Playerが必要です。)

4月24日分 予告


「さくらのブロラジ」は今夜25時からラジオ関西558KHzで放送です音楽
posted by ブロラジスタッフ at 09:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 番組予告


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から