2006年06月28日

さくらデス♪

さくらデス♪

皆さんこんにちは☆
いつも『さくらのブロラジ』を聴いてくれてありがとうございますm(._.)m
昨日、収録をしてきましたぁ〜(*^ー^*)
いつもと違うスタジオだったから緊張したよ(笑)
でも今回のゲストさんは若い女性の方だったので、
カナリ盛り上がっちゃった(≧ω≦)♪

来週放送を楽しみにしててね☆

水谷さくら
posted by ブロラジスタッフ at 17:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こちらに初めて書かせてもらいます。
HPいつも楽しく観させてもらってます。
おいらは名古屋でなかなか聴きずらく・・。
ポッドキャスティングで聴こうと思ってます。
(会社のPCじゃまずいんで自宅PC買わないと・・。)
ではでは さくらちゃん、スタッフの皆さん楽しい放送期待してます。頑張ってください。
Posted by evi at 2006年06月29日 12:26
3回目の放送は判読1割程度でした。。
コチラでちゃんと聞けて良かった!
さくらちゃんの名ぜりふ「おきぃきぃいただいたのは…」
トペコン以来聞けて幸せでした。
これからもなるべく生(?)で聞けるように頑張ってみますね♪
Posted by キリンのママ at 2006年07月01日 22:52
さくらchan☆、ゆみさん、今晩はー♪

こちら東京でも、時空を越えて(笑)わりと良好に聞けてますよー♪(*⌒∇⌒*)

放送開始の15分前には、ラジオの前でスタンバって、
毎週ドキドキしながら、ちゃんとリアルタイムで聞いてるヨ♪(^^)

これからも、ゲストを交えての楽しいおしゃべりに期待していまーす☆

がんばってネ!!(^^)
Posted by くり at 2006年07月03日 17:14
ポッドキャスティングで聞けるよぅになって、みんな聞きやすいって言ってくれて嬉しいヨ(≧ω≦)ありがとう♪
Posted by さくら at 2006年07月03日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/914379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

始まるものと終わるもの
Excerpt: 新しく別の番組を担当することになって最初の収録日。『さくらのブロラジ』公式サイト - ラジオ関西558KHz現場に向かう途中で電話が!?「歌の交差点は予算の関係で7月一杯で終了する」とプロデューサー..
Weblog: spsの向こう側
Tracked: 2006-06-30 06:34


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から