2006年06月13日

みなさん こんにちは

みなさん こんにちはかわいい 水谷さくらです!
「さくらのブロラジ」楽しんで聞いてくれてますか〜?

さくらは久しぶりのラジオで、本当に(x2)楽しんでます黒ハート
いつまでもこの番組が続くように応援してね!

お便りも待ってまぁーすぴかぴか(新しい)
水谷さくら
posted by ブロラジスタッフ at 14:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
初めまして、こんにちわ!

『さくらのブロラジ』オンエアー開始、おめでとうございます。
試しに...たった今、周波数を合わせてみました。。

お、受信!
音(ノイズ多し...)が安定していませんが、意外と聴けるじゃん...
と、喜んだのも束の間、地元NHK局を受信していた事が判明しますた...。

水谷さん、さやま さん、スタッフさん、番組制作がんばって下さい。。

P.s
北海道での受信は難しい事を再理解...。
Posted by ぽんshon at 2006年06月14日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/838180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[大阪][ラジオ局] ラジオ関西『さくらのブロラジ』
Excerpt:  「ラジオ+ブログ=ラジブロ!|飯の種」より知りました。  ラジオ大阪にてポッド...
Weblog: podcast journal - ポッドキャストジャーナル
Tracked: 2006-06-17 00:25


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から