2007年11月30日

チャイナ服姿の美女の正体は…。 | ゲスト:岩科蓮花さん

みなさん、こんにちは。
ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)


12月4日放送分でのゲストは、クリエイティブ書道家の岩科蓮花さんでした。
深めのスリットが入ったセクシーキスマークなチャイナ服で収録現場に現れた岩科さん。
最初はそのチャイナ服姿に驚いて口数少なめだったさくら隊長も、岩科さんのくったくのなさに打ち解けたのか、あっという間に仲良しモードに。
最初は緊張気味の隊長…。 あっという間にリラックスモードに。
そして、岩科さんが持ってきてくださった今までの作品がさくら隊長と松本副隊長のツボに入ったらしく、現場は盛り上がり、さらに和やかなムードに。
「伸」という作品は放送でもふれられました。
さくら隊長も松本副隊長もとても気に入っていた岩科さんのブログ、みなさんもぜひご覧になってみてくださいねるんるん


そんなわけで、今回も和やかな雰囲気で収録開始です揺れるハート
岩科さんは筆を持ってポージング。
実はかなり緊張をされていたらしく、『筆』を右手にずっと持ってお話をされていた岩科さんの姿があまりにもかわいらしかった今回の収録でしたかわいい
写ってませんが、右手には筆を持っている岩科さん。


この模様は、12月4日 25時からラジオ関西558KHzで放送されますので、ぜひ聴いてくださいね音楽
posted by ブロラジスタッフ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 収録報告
この記事へのコメント
美人書道家が、なぜにチャイナドレス?

ぜひとも生で拝見を…

いゃ、さくら隊長にもぜひとも着て頂きたいかと…
Posted by MAK21 お疲れモード突入中 at 2007年12月01日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7378197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から