2007年11月02日

おうどんガールが登場!? | mimikaさん

みなさん、こんにちは。
ブロラジスタッフのミカです揺れるハート

さくら隊長が帰国した直後の収録となった11月6日分の収録。
お気に入りだというお土産のお菓子を構えて、笑顔の隊長です。
隊長は本当によく食べます。


そんな中、今回のゲストであるキュートなシンガーソングライターのmimikaさんが登場。
元気いっぱいの挨拶と笑顔で収録現場にやってきてくださいました。
ものっそ笑顔です。
現在は東京で路上ライブを行っているmimikaさんですが、香川県のご出身。
そんなわけで、ブログのタイトルにも讃岐弁である「ものっそ」(『ものすごい』の意味ですわーい(嬉しい顔))を使っているそうです。
さて、そんな香川を愛するmimikaさんなので、讃岐うどんをモチーフとした「おうどん」という曲もつくってしまったそう。
実はわたくし・ミカも香川出身なのですが、mimikaさんの香川ラブ揺れるハートなパワーに非常に和んでしまった収録となったのでした。


苦い表情の松本副隊長ですが…。
収録前の記念撮影ではなんだか微妙な表情をしている松本副隊長…。
しかしこれは単なる照れ隠しでしかないことが、放送中にどんどん暴露されていきます…ドコモ提供
爆笑に次ぐ爆笑の女子二人。
さくら隊長も大爆笑していた松本さんの照れ照れテンション、ぜひお聞きください。


ちなみに、これは本番直前に撮っている写真を別角度から写したものです。(みなさん、他のカメラの方に視線を向けています。)
表情豊かなmimikaさん。
本当にコロコロと表情が変わって、かわいらしい笑顔を次から次へと見せてくださったmimikaさん。
これは松本副隊長がメロメロになってしまうのも当然ですね…ドコモポイント


この模様は、11月6日 25時からラジオ関西558KHzで放送されますので、ぜひ聴いてくださいね音楽
posted by ブロラジスタッフ at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 収録報告
この記事へのコメント
アノ 松本副隊長がメロメロ になるなんて…とても魅力的なお方なんですね!

で、当然!スタジオで、生歌を披露して…
アリデスか?
Posted by MAK21 at 2007年11月04日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6405402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から