2007年11月08日

プレゼント | 保田隆明さんから「恋する株式投資」5名様プレゼントです(応募締切:2007/11/12応募分まで!)

第70回ゲストの保田隆明さん(ワクワク経済研究所・所長)から
リスナープレゼントを頂きました。5名様にプレゼント致します。
【締切】2007年11月12日
    はがき:2007年11月12日消印有効
    e-mail:2007年11月12日受信のタイムスタンプ有効
【宛先】
    はがき:〒650-8580 ラジオ関西「さくらのブロラジ」宛
    e-mail:bloradi-present@ml.mediarights.jp 宛

「保田隆明さんのプレゼント希望」と明記して
・ブロラジネーム
・お名前
・住所、電話番号
を必ずご記入下さい。

また、番組へのご意見・ご感想や水谷さくらさん&松本隆博さんへの応援メッセージなどを添えてご応募下さい。

皆さんからの沢山のご応募をお待ちしています。

【プレゼントの詳細】
恋する株式投資入門 / 保田 隆明 (著), ふじた きりん (著)

613ACRAZV8L._SS500_.jpg株とその仕組みについて、恋愛をモチーフにマンガと図解でわかりやすく解説していきます。
株と恋愛なんて関係あるの?って思われるかもしれませんが、値踏みしたり、一目ぼれしたり、愛想をつかしたり、その行動や思考は非常によく似ています。
本書には「株で1億円儲ける秘密」が書いてあるわけではありませんが、仕組みを知っていれば、ちゃんと儲かる可能性が高くなるのです。
「な~んだ、株の仕組みなんて意外とカンタンね」と感じて、楽しみながら株を体験してください!
posted by ブロラジスタッフ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6145689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から