2007年10月24日

山本一郎(切込隊長)さん

皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?わーい(嬉しい顔)


山本一郎さん


《第七十三回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、10月23日(火)放送のゲストは切込隊長としておなじみの山本一郎さんでした。
↑の写真からも分かっていただけるかと思いますが、収録終了時には初対面にも関わらず、かなり意気投合していた山本さんと松本副隊長。(ちなみに、副隊長が山本さんへ熱烈なラブコールを送っていました揺れるハート
普段以上に副隊長の軽快なトークが冴えわたる今回の放送、ぜひお聞きくださいexclamation


今回分の放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第七十三回》


posted by ブロラジスタッフ at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
結局…何の番組で共演したのかな?分からなかった…(>_<)

くりさん に 質問してみょうかな?

で、松本副隊長…笑い過ぎですッて!
本当に、『切込み隊長』と意気投合して…実は、似た者同士なのでは?

松本副隊長が、番組の途中で語ったよぅに、自分も、山本切込み隊長は、確かに辛口、毒舌…ですが、言葉の裏には、思いやり ゃ 気遣い が 見え隠れしている と 感じました!

きっと、本人は否定するでしょうが…

Posted by MAK21 at 2007年10月24日 19:36
面白かった!
松本さんがあんなに笑ってるのも初めて聴きましたよ!
Posted by   at 2007年10月30日 01:35
あぁ……
隊長……しばらく見ないうちに
大〜分 キてるなぁ…、
Posted by 773 at 2007年10月31日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6113433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から