2007年10月17日

白石まりえさん

皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?わーい(嬉しい顔)


白石まりえさん


《第七十二回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、10月16日(火)放送のゲストは、株式会社ホワイトストーン・代表取締役の白石まりえさんでした。
収録前はリラックスして打ち合わせに臨んでいた白石さんでしたが、実は収録時はけっこう緊張をされていたようでした。
そんな中でも、これから挑戦されてみたいことなどをしっかりとお話してくださった白石さん。
今回は女性の方に特に聞いていただきたいような内容となりましたぴかぴか(新しい)


今回分の放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第七十二回》


そして、そんな緊張気味のまりえさんを、スタッフと一緒にスタジオの外から見守っていた方がいました。
相方さんです!
そんなわけで、収録終了後に4人で記念撮影をしたのでした。
全員で記念撮影です。
ちなみに、小顔なさくら隊長は『一歩前に出てください!』とリクエストされ、他の方々よりもカメラにかなり近い位置にいたりします…あせあせ(飛び散る汗)
posted by ブロラジスタッフ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
なんと!

松本副隊長!
両手に花と思いきや、美女に囲まれて、御満悦状態…なんて、怨めしい…違った、羨ましいぃ!!

で、白石さん…なんてアクティブ且つアグレッシブな御方なんでしょう…

さくら隊長も、こぅいぅヒトに憧れるのでは?
Posted by MAK21 at 2007年10月17日 20:12
 マリエさんのファンであこがれています。ラジオ聞き逃してしまった、と友達に話したらまた聞けるよといわれ何度も聞かせていただきました。生の声が聞けてうれしい、テレビならもっといいけれど。松本さんの声を聞くのは初めてですが、好感持てました。弟さんに比べて優しそう。マリエさんの本は全部持っていますが、サイン入りがほしいです。
Posted by ヤマダ のり at 2007年11月03日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5942912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から