2007年09月26日

大根仁さん

皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?わーい(嬉しい顔)


大根仁さん


《第六十九回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、9月25日(火)放送のゲストは、演出家の大根仁さんでした。
さくら隊長も松本副隊長も、収録前から興味津々だった『演出家』というお仕事を、独特の雰囲気で淡々と説明してくださった大根さん。
なかなか味わい深い放送となりました・・・。

そんな、まったりとした仕上がりの今回ですが、実は最後の最後にさやまさんから驚きの宣言が・・・exclamation×2
すでに放送をお聞きになった方は『続きを読む』以降をご覧になってみてくださいね。


今回分の放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第六十九回》


今回の放送を最後として、ブロラジをしばしお休みされるさやまさん。
いままでの感謝の気持ちを込めたプレゼントを、さくら隊長・松本副隊長・スタッフ一同からお贈りしました。
その瞬間をカメラ
さやまさん、お疲れ様でした。
いままでお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ブロラジスタッフ at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント

もし街で、隊長に偶然お会いしても、自分的にはプライベートの時は、声掛けないと思いますね…
お邪魔したら悪いかなぁと…



大根さんは、演出、監督、脚本…何でもこなせる!といぅ事かな?
それほど引出しが多い御方なんですね!時には御自身のブログが引出しに…


そして何より、裕美さんお疲れ様でした!

必ず、帰って来る事を御待ちしてます(ToT)

2人だけだと暴走(脱線?)したら、止まらない気がして不安だなぁ(苦笑)

果たして次回からどうなるのかなぁ?

裕美さんのブログは、そのままなんですよね?

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
Posted by MAK21 at 2007年09月26日 10:30
放送聴きました。

「さくらのブロラジのコーナー」で
コメントを読んでもらうとメチャクチャ嬉しい!(笑)
でも、よりによって面白くないのを読んでくれなくても・・・。
それに、スッピンの姉さんだったんならなおさら会いたかったな(笑)

これからもどんどん書きこするんで気に入ったら是非読んでね!

東京在住なんで、パソコンで聴けるのはかなり助かります!!
ブロラジスタッフに感謝です。
Posted by まっすぅ at 2007年09月26日 13:25
さっき本を見ていたら、バナナマンさんの演出家をしてる方と知ってびっくりしました。私は日村さんと同じ年齢なのですが、日村さんの笑顔を癒されて元気が出るんです。まだ単独ライブ行った事がないのですがでも来年傑作選ツアーが全国ツアーと言う事で私は北九州市若松区に住んでいます、今から楽しみに張り切っています、日村さんにも早く会いたいです。
Posted by 深雪 at 2009年08月13日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5596000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から