2007年08月20日

徳力基彦さん

皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?わーい(嬉しい顔)


徳力基彦さん


《第六十三回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、8月14日(火)放送のゲストは、アルファブロガーの仕掛け人である徳力基彦さんでした。
さくら隊長が「予告」でも話していた通り、インターネットの難しいお話も簡単な言葉で説明してくださった徳力さん。
実はプライベートでのブロガー暦がそれなりに長い私(かれこれ4年くらい書いております。)にとっても魅力的な話題が詰まっておりました…が、ブログビギナーの方にもためになる回となりましたぴかぴか(新しい)


放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第六十三回》
posted by ブロラジスタッフ at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
昨夜の放送…じゃあなぃでしょう!(笑)

といぅわけで、スタッフ の皆様、ミカ さん、ゆっくりとお休みできましたか?

仕掛人?
今日のブログ 文化(?)を形作ってきた背景には、アルファブロガー の力だけでなく、仕掛人がいたのですね!

他にも、色々な方々が関わってきたのでしょうね…

誰も総てを、把握出来てなぃかも…

Posted by MAK21 at 2007年08月20日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5026650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から