2007年07月18日

中島孝志さん

関西の皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?わーい(嬉しい顔)


中島孝志さん


《第五十九回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、7月17日(火)放送のゲストは、仕事術のカリスマ!中島孝志さんでした。
あまりにも濃いお話しのため、今回のポッドキャストは長めになっております。どうぞお楽しみください!

そして「さくらの日記」のコーナーでは、放送ではカットとなった、笑いのツボに入って止まらなくなってしまうさくら隊長の様子も収録しておりますドコモ提供


放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第五十九回》
posted by ブロラジスタッフ at 09:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
いつもながら、ビッグなゲストの時は、経歴を聴くだけで圧倒される!

皆様、海外で生活(留学)する事といぅ事は、ソレが大きな影響を与えるのか…?


本放送でカットされた部分は、次の休みの日にでも、聴く予定ですが、果たして…


Posted by MAK21 at 2007年07月18日 16:46
いつも思うのデスが、、 書き出しの「関西の皆さん、、」について。。

コチラ関西からかなぁぁぁり遠くの地、、、
    電波状況思わしくない中、頑張って聞いてるのにぃ。。。
        、、、オレ、、、関西ぢゃないんだケドなぁ。。。


なぁんて、、、「どーでもいーよぅなつまらんことにけちつけるヤツ、
                      世の中にはいるもんっだなぁ、、、」
って思ってたけど、、、知らなぃうちに、自分もその中の一人になってた。。。 orz
Posted by キリンのママ at 2007年07月18日 21:58
よぅやく昨日、本放送でカットされていた部分をあわせて、拝聴致しました!

さくらの日記…隊長があんな風になるなんて…(笑)
拍手は裕美さん?スタッフ さん?

ゲストトークもカット部分が結構あったんですね!

なんかもったいなぃ気がするけど、時間枠があるからなぁ…

Posted by MAK21-2 at 2007年07月20日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4737338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から