2007年06月29日

『腐女子』登場!(7月3日分 収録報告)

みなさん、こんにちは。
ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)

今回は7月3日放送分の収録の模様をお伝えいたします!
ゲストはグラドルの「きゃんち」こと喜屋武ちあきさん。
以前、きゃんちと一緒にお仕事をしたことのあるさくら隊長。
収録前も和やかな雰囲気でした。
適度にゆるい雰囲気の2人。 きゃんちがメモをしていたのは腐女子ノート。


収録に入る直前の記念撮影では、
収録前の1枚です。
3人とも、この後どんな展開が待ち受けているのか知らずに、余裕の笑顔です。


収録が始まり、コーナーが進んでいくに従ってこの和やかな雰囲気は変わってきました・・・がく〜(落胆した顔)
一部では『腐女子』として有名ながら、さくら隊長にはそれを内緒にしていたきゃんち。
そんなきゃんちが思わずガンダム話でヒートアップしてしまったのですどんっ(衝撃)
ガンダムを熱く語るきゃんちに対するさくら隊長と松本副隊長の反応は・・・exclamation
コーナー序盤ではさくら隊長も余裕の表情。 そして、きゃんちが暴走をしはじめます。


この模様は7月3日 25時からラジオ関西558KHzで放送されますので、ぜひ聴いてくださいね音楽
posted by ブロラジスタッフ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 収録報告
この記事へのコメント
『腐女子』?なのか??

ただのガンオタ なんじゃあ…?

二人ともどんな反応をしたのかなぁ?(笑)

是非とも現場に参加したかったねぇ!これは…

では、放送を楽しみに御待ちしてます!

Posted by MAK21 at 2007年06月29日 18:34
スタッフのみかさん?可愛いじゃないですか!!思わずファンになりました。時々でてくださいね!!
Posted by tsuyoshi at 2007年06月30日 19:32
あ、みかさんではなくて、写真は、きゃんちさんですね(^_^;)さくらさん同様可愛いですね!!
Posted by tsuyoshi at 2007年07月03日 21:56
ちなみに、ガンダム話は時間の関係で本放送上では綺麗に削ってしまいました。すいません。
Posted by 編集屋 at 2007年07月06日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4528667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から