2007年06月27日

藤田志穂さん

関西の皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?


藤田志穂さん


《第五十六回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、6月26日(火)放送のゲストは、ギャル社長の藤田志穂さんでした。

すべてが聞きどころな今回はポッドキャストが40分弱という大ボリュームになっていますが、長さを感じさせないほど濃くて熱い内容です!
ぜひ聞いてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第五十六回》


【おまけ】
元ヤマンバ(詳しくはポッドキャストでお聞きくださいるんるん)の副社長さんにも、ギャルっぽいポーズで一緒に写っていただきました手(チョキ)
副社長も一緒に。
posted by ブロラジスタッフ at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
遅くなりましたが…

松本副隊長!ほとんどタダのオッサン代表(?)のよぅになってましたけど…ギャル系は苦手なのかな?免疫がないとか…

副隊長だって、代表取締役で、タレント(?)で、アーティストなのにねぇ(笑)

本題を忘れて、盛り上がってましたが、ヒトは老若男女問わず、見掛けだけで判断出来なぃといぅ事ですね…

隊長!
先日、病院でドクター から聞きましたが、やはり水分はこまめに摂取して、体内(血液)の循環を活発にしたほぅが、良いみたぃです! 特に夏場は気をつけましょぅ!!
Posted by MAK21 at 2007年06月27日 21:43
ふむふむ アイラインってマッキーで書いたのね〜・・・・。
Posted by evi at 2007年06月29日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4490116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から