2007年06月20日

黒門さん

関西の皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?


黒門さん


《第五十五回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、6月19日(火)放送のゲストは、風水師の黒門さんでした。

風水師としては以前もドーター・コパさんをお招きしましたが、その時とはまた違ったお話がうかがえましたわーい(嬉しい顔)
最近はブログ界の大物ゲストが続き、内容の濃い「ブロラジ探検隊」が続きましたが、今回は黒門さんのお人柄もあってか、久々にマッタリとした放送になっています。

そうそう、「さくらの日記」コーナーでは、さくら隊長が秘かな野望を語りますよ手(グー)

放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第五十五回》
posted by ブロラジスタッフ at 09:45| Comment(2) | TrackBack(2) | ゲスト
この記事へのコメント
「松本副隊長の成功の影に、黒門さんあり!」
だったのですね!?

こぅいぅ話を聞くと、あてにしてしまいますね。風水や占いの類を…

隊長が部屋の大改装を決断した影にも、黒門さんの影響があるのかなぁ?
Posted by MAK21 at 2007年06月20日 10:12
 
すいませ〜ん!!(>_<) 

ポッドキャスティング『さくらの日記』のコーナーで

さくらchanが日記を読む時の声に

変なエフェクトかけないでぇ〜!!(>_<) 

地の声が聞きたいデス!!(>_<) 
 

Posted by くり at 2007年06月20日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4425057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

黒門先生が出演した「さくらのブロラジ」がお聞きいただけます!
Excerpt: 黒門の風水夢譚をご覧の皆様、こんばんは。 風水夢譚運営スタッフです。 先日、黒門
Weblog: 黒門の風水夢譚(ふうすいむたん)
Tracked: 2007-07-02 23:15

さくらのブロラジ
Excerpt: 黒門風水ブログをご覧の皆様、こんにちは。 黒門風水ブログ運営スタッフです 先日、...
Weblog: 黒門風水Blog
Tracked: 2007-07-03 12:25


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から