2007年06月15日

6月19日分の収録報告です!

みなさん、こんにちは。
ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)

今回のゲストは風水師の黒門さんでした。
実は以前、黒門さんに診断をしてもらったことがある松本副隊長。
黒門さんからのアドバイス通りに模様替えをしたら運が上向き始めたグッド(上向き矢印)という話を聞いて、さくら隊長の目の色もかわりました。
収録前は打ち合わせというよりも、さくら隊長を占う時間に・・・。
興味津々のさくら隊長。 真剣そのものです。


診断の結果などは放送で明らかにされますexclamation
収録直前にはにこやかな笑顔を見せてくれたさくら隊長ですが、その運勢は実は・・・どんっ(衝撃)
黒門さんもピースをしてくださいました。


放送では、ブログを書く際の運勢アップグッド(上向き矢印)術なども公開されます。
常に笑顔の黒門さんでした。
6月19日 25時からラジオ関西558KHzで放送されますので、ぜひ聴いてくださいね音楽
posted by ブロラジスタッフ at 09:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 収録報告
この記事へのコメント
なぁんかさくらちゃん、キャリアウーマンみたぃ。。。

カッコイィ♪♪(笑)
Posted by キリンのママ at 2007年06月15日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4384320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から