2007年06月13日

いちるさん

関西の皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?


いちるさん


《第五十四回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、6月12日(火)放送のゲストは、「小鳥ピヨピヨ」いちるさんでした。

収録報告のときにも触れましたが、いちるさんはブログの立役者といっても良いほどの人物ぴかぴか(新しい)
そのせいか、ブログにまつわるネタは尽きませんでした。
松本副隊長が立て続けに質問をしていましたが、これらの問答はさくら隊長にとっても興味深い内容だったようです。

実は収録前の打ち合わせでは緊張されていたせいか、口数はあまり多くはなかったいちるさん。
しかし、収録中は面白いお話を次から次へと披露してくださいましたるんるん
(最終的な収録時間も通常よりやや長めとなったほどだったのです目
予告でさくら隊長がたとえていた通り「ハニカミ王子」なゲストさんでした!


放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳

posted by ブロラジスタッフ at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
遅ればせながら…

今回は隊長の「すごぉい!」ょりも「可愛いぃ!」のお言葉が、多かったと思うのは、気のせいかなぁ?

いちるさんは、ブログの「今」 を作った、立て役者なのに、気さくでソレ を感じさせない人柄なんですね。




さくらのレンタルサーバー物語!松本副隊長 (笑)さすが!! 隊長!笑いをこらえながら…だったのでは…

Posted by MAK21 at 2007年06月15日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4354163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から