2007年05月16日

湯川鶴章さん

関西の皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?


湯川鶴章さん


《第五十回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、5月15日(火)放送のゲストは、時事通信のIT専門記者である湯川鶴章さんでした。
収録時、スタッフ一同が聞き入ってしまった湯川さんのお話。
Twitterなどの最新のIT系の話題などにも触れてらっしゃるにもかかわらず、説明や例えかたが絶妙で分かりやすく、非常に聞きやすい回になっていたのではないかと思いますぴかぴか(新しい)


さくらちゃんが「講演を聞いているみたいだったわーい(嬉しい顔)」とコメントした湯川さんのお話、ぜひぜひポッドキャストでお楽しみください。
ちなみにポッドキャストのバージョンには、オフレコのさくらちゃんとさやまさんのトークなどが毎回コッソリ入っているとか、いないとか・・・exclamation&question

放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
posted by ブロラジスタッフ at 10:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
新しいジングルがぁ!
多分…初見参ですょね?

ゲストの湯川さんは、ざっくばらんな確かに解りやすい話し方をされますね。

松本のアニキも今回は、IT関連のヒトだといぅ面が多くでてますね。サスガ!

ブログが時空(コノ場合は年齢・距離)を越えて人と人を結ぶ道具・手段として、まだまだ発展していくのかもしれませんね…更にカタチを変えて…
Posted by MAK21 at 2007年05月16日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3996796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から