2007年03月22日

原憲彦さん

原憲彦さんと管理人さん


《第四十二回》3月20日(火)放送のゲストは、日本一まずいラーメン屋「彦龍」の店主の原憲彦さんでした。
ブログの更新を担当されている管理人さんも一緒に登場してくださいました。


放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください。
さくらのブロラジ《第四十二回》
posted by ブロラジスタッフ at 09:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
秋山まいさんとはサーキットで、会えてヨカッタですね(^-^)
きさらぎ様は残念ながら今年はRQの予定はなさそぅですね…(>_<)

それにしてもボーリングの投げる時の掛け声は…「チャー・シュー・メーン」に ←「それわゴルフだろぅ!!」と、ツッコミを入れたリスナーが、たくさんいた事でしょう(笑)
↓↓↓↓↓↓↓
実は、『ブロラジ探検隊』のコーナーのゲストを意識した台本になっていたのかなぁ?


それにしても…今週は更新が1日遅かったですね…
昨日の放送の内容を思い出すのに、時間が掛かったなぁ(苦笑)

Posted by MAK21 at 2007年03月22日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3564360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から