2007年02月11日

最近サボっていたから

番組ブログが閑散な状況に・・・
さくらパンダも中々出てこなかったしね。
出たと思ったら「オマチ・・・」って意味ありげな一言。
それにしても、今夜もハイスコアーのまくら部分、
個人的には4割しかついて行けて無いんですけど、
まあ、大丈夫か・・・。手(チョキ)
posted by ブロラジスタッフ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!

「今夜もハイスコア」の頭(まくら)の部分ですか…一定の年齢以上で、ある程度(どの程度?)の知識と経験があれば…付いて行けますよ!自分的には大丈夫(笑)

若いヒトには…キビシイかなぁ?

しかし…毎回コレ考えるヒトわぁ大変やなぁ…

他のリスナーはどぅやろ??

ではまた、リアルタイムで拝聴致しますので…再見('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年02月11日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3324221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から