2006年11月29日

清水國明さん

清水國明さん

《第二六回》11月28日(火)放送のゲストは、タレントの清水國明さんでした。

放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください。
さくらのブロラジ《第二六回》HI340050.JPG
posted by ブロラジスタッフ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
なんでさくらちゃんが山越えハンマーのガッシャを知っているんですか??
あれって、ガンダム大全集とかにしか出てこなかった、没モビルスーツっすよ。
今日ほどガッシャを知ってて良かったと思った事はありません。(T_T)←嬉し泣き

さらに、好きなオーラバトラーはレプラカーン??すげー凄すぎる。
燃える男の真赤なトラクターの色って。。表現がス・テ・キ

ちなみに俺が好きなオーラバトラーはビランビーです。
キャラクターはガラリアが切ない感じで良かったですよね〜。
Posted by pkopenck1 at 2006年11月29日 21:41
清水國明さんのお話しは、ご自身の活動(自然樂校)についてと,
番組テーマである「ブログとは?」とが うまくかみ合っていて
おもしろかったです。
「ブログとは、独り樹上生活を送る父親にとっての、娘との間の貴重な
コミュニケーション・ツールである。」
うぅーん、新しいブログの可能性をみた気がする。

任天堂さんの、ユーザーと共にあろうとする姿勢がメーカーとして
とても立派だと思いました。
もし、PlayStationを二階の窓から投げ捨てたら
どうなるんだろう...? >ソニー
来週以降のお楽しみかも。

さくらちゃん、
富士GT最終戦のドタバタ退去、随分 気に病んでたんですね。
フライング誕生日ケーキをプレゼントしてくれた人たちも
番組聴けば きっと状況分かってくれたと思いますよ。
お誕生日ウィークのTOPページも飾ったことだし。


さくらパンダ、
「再生ボタンを喰いてぇ・・・」
なんて言ってますが。教育方針に問題アリ? (笑)
Posted by shoppo at 2006年12月02日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1868434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から