2006年11月08日

野田義治さん

野田義治さん

《第二三回》11月7日(火)放送のゲストは、芸能プロダクション社長の野田義治さんでした。

放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください。
さくらのブロラジ《第二三回》
posted by ブロラジスタッフ at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
野田社長のファンだったので以前から密かに出演されるのを願ってました。
故に今までで一番期待値が高かったのですが、期待に違わぬ社長の熱〜い喋りに聴き入っておりました。
さくら隊長とさやまさんは別の意味で熱くなられてた様ですが、個人的にはとてもいい話が聴けて良かったです。
Posted by ajax at 2006年11月08日 21:49
最高ですね、今回は。
野田社長に感謝感激アメアラレです。

何よりファンにとって嬉しいのは、
さくらちゃん自身が素で楽しそうに
してくれてることです。
大オヤジ、恐るべし。


真面目な話し、
野田さん 凄く人間として,男として
尊敬してしまいます。

でも、ひとつだけ、野田社長に反論!
さくらちゃんは、マイペースの方がイイんです!!



(自分の生活サイクルの関係で毎週末にDLして聴いてるので、
遅レス、すみません。)
Posted by shoppo at 2006年11月10日 20:44
毎回ポッドキャストで楽しく聞いていますが、今回は一番面白かったです。

野田社長の熱気がさくら隊長とさやまさんに伝わって、
全般的に本気トークになっていたように感じました。

でも、てきぱき切り回すさくらちゃんよりは、今のぬるーい感じのトークに癒されているんで、ファンとしては微妙なところです。
Posted by snowlets at 2006年11月12日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1667843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から