2008年03月19日

岡野弘文さん

皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?わーい(嬉しい顔)


岡野弘文さん


《第九十四回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、3月18日(火)放送のゲストはエキセントリックデザイン社長の岡野弘文さんでした。
岡野さんが関西人だということで、さくら隊長も関西弁に挑戦した今回の放送。いかがだったでしょうか?


今回分の放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第九十四回》


そして、放送を聞いてくださった方はご存知かとは思いますが…
「さくらのブロラジ」は来週が最後の放送となります。

来週も『ブログの楽しみと魅力』を伝えるべく、アノ大物ブロガーをお招きしています!
最終回となるのはスタッフにとっても寂しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)のですが、とても素敵な内容となりましたので、ぜひぜひリアルタイムで聞いてくださいねexclamation×2
posted by ブロラジスタッフ at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
まさか…

そんなぁ… (T◇T)

突然の最終回宣言に、今朝ショックを受けましたが…

最終回くらぃは、クリアな音声で、拝聴したぃけど…(涙T◇T泣)

来週も、リアルタイムで拝聴致します!
Posted by MAK21 at 2008年03月19日 10:39
追記

もぅ既に最終回の収録は、終わっているかもしれませんが…

さくら隊長、松本副隊長、裕美さん、ブロラジスタッフの皆様、に感謝をこめて質問

いつもゲストにしている『あなたにとって、ブログ(ブロラジ)とは…?』
自分にとっては、『未知なるモノ、関心のなかったモノ…』でしたが、コノ番組と出会って、『とても身近なモノ、コミュニケーション手段』となり、今では、『いつか自分も…』デスネ。


では、また来週…(^▽^)ゞ

Posted by MAK21-2 at 2008年03月19日 12:44
お別れは明るくしないとね。



でわ、


じゃあの!(⌒‐⌒)/
Posted by まっすぅ at 2008年03月19日 15:26
終わりだなんて、ショックです。さくらちゃんの声が聞けなくなるなんて。カレンダーや本なんか、プレゼントも当たって次は?て楽しみにしてたのに。
Posted by tsuyoshi at 2008年03月20日 09:39
残念です。

別番組始まらないですよねぇ・・・・(泣)

来週のも ちゃんと聞きますね☆
Posted by evi at 2008年03月20日 23:26
え! 最終回 !?

さくらのレンタルサーバー物語で、ブランドバッグのページをブックマークし忘れて探せない件。ブラウザの "履歴" を見ればいいのに…と、毎回、突っ込みを入れようと思いつつ、とうとう、突っ込めずに来てしまいましたが…。

毎回、楽しみにしていたのに、とても残念です。
Posted by Tommy at 2008年03月21日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12755270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から