2006年09月06日

芳晶せいじさん

芳晶せいじさん

《第十四回》9月5日(火)放送のゲストは、ホスト界の若きカリスマ「Club ACQUA」代表の芳晶せいじさんでした。

放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください。
posted by ブロラジスタッフ at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
今回芳晶せいじさんがゲストという事で初めてラジオ聴かせていただきました!
とっても面白くて元気もらいました。
さくらさん、さやまさんこれからも素敵な声とトークを楽しみにしています!
Posted by ヒロ at 2006年09月06日 14:09
せいじサンが、さくらサンのラジオに出演するって言ってたので、初めて聞きましたッ!!!
話は『うぶ毛の時間』の方がおもしろいけど、中々おもしろかったですッ!!!
せいじサンのファンとして言いたい事が…
さくらサンもさやまサンもせいじサンの名字を『ほうしょう』と言っていた事ですッ!!!
せいじサンの名字は『ほうしょう』ではなく『ほうじょう』ですよッ!!
普通に読むと『ほうしよう』だからしょうがないかも知れませんが…
源氏名であっても、人の名前には違いないので、間違えないでほしかったです。。。
Posted by 理緒 at 2006年09月10日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1227741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から