2006年08月28日

前向きな言葉に調子に乗って墓穴を掘りました

先日の収録前にさやまさんから
「(ラジオとブログ聞き比べたんですけど)編集が大変そうで…何か改善しましょうか?」的な事を言われたので、調子に乗って色々指摘してみましたところ、収録開始したら…改善と言うより、以前より喋らなくなってしまったがく〜(落胆した顔)
あれこれ言っても無駄じゃ無くて、すぐには実践できないだろうなあとは思っていたんで、この辺にしておこうかなあと思ったら、
「他には無いですか?」と前向きだったので、まあこの中のどれかでも実践してもらえたらと色々と課題を与えてハードルを高くしてみたんですけど逆効果でしたね…。もうやだ〜(悲しい顔)
人に指示するのって本当に大変だなあと改めて実感して、自分の力不足と能力の無さに反省した次第であります。次項有

ああ、そうそう、私が載せている画像があまりにも酷いという事なので、今後は掲載しないというペナルティを自ら科しましたので、収録時の写真等は一切載せませんので…楽しみにしていた数少ない方申し訳ございません。
posted by ブロラジスタッフ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「楽しみにしていた数少ない方」の一人です。
収録時の写真、今後も是非掲載して欲しいです。「画像があまりにも酷い」というのは、写りが悪いという意味なのでしょうか? あの、ガラス越しの感じがリアリティがあって良かったです。照明の調節を自分でやってたり、講義?してる様子のさくらさんとか、収録現場の雰囲気が伝わってきて、そういうのを見てラジオを聞くと、なんだか親近感があっていいなぁと感じていました。
ラジオとブログの融合、という企画、面白いです。その持ち味の一つを無くしてしまうのは、あまりにももったいないです。この番組の魅力が減ってしまいます。
画像のクオリティなんか全然気になったことないですから、今後も続けて下さい。よろしくお願いします。
Posted by ZigzigA at 2006年08月28日 01:08
 ・・・・・女性の扱いに慣れてらっしゃらないようで、
その場にいないのでわかりませんが、たぶん
「他には無いですか?」のあとの言葉は
ホメ言葉にした方がよかったのでは?

 でもこうやって自己反省されているのをさやまさんもお読みになると思うので、
次回はうまいこといくでしょう。

 あとは前向きに、日々努力、昨日の借りは明日返す、
ぐらいな気持ちで行きましょう。
ますます編集のウデを期待しております。

 ここでの写真は、醜くなく現場の雰囲気を見事に伝えてると思っていましたが、

・・・・・あ、私が『楽しみにしていた数少ない方』だったのか!?
Posted by Tecchan at 2006年08月28日 01:29
いやいや、録音風景 味があってイイっすよ!
編集&収録大変だと思いますががんばってください。
おいらも雑音に負けずラジオ聴くよ。(おっ明日だ!!)
Posted by evi at 2006年08月28日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1196327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から