2006年08月02日

大黒裕貴さん

大黒裕貴さん

《第九回》8月1日(火)放送のゲストは、演歌歌手の大黒裕貴さんでした。

放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください。
放送を聴いてもらって分かったかも知れませんが、
大黒さんの元気の度合いは、
隊長&ムーみんと比べると1:10ぐらいの比率でした。
ドーターさんの時も言われてしまいましたが、「(二人の)テンション低いみたいですけど、大丈夫ですか?」と…わーい(嬉しい顔)
勿論それには「いつも通りです」と答えておきました。

演歌界は、基本的にテンション高いし、縦社会もまだまだ存続しているので、
大黒さんのキャリアでもまだまだ新人扱いだから、元気でいることは当たり前なんですよねハートたち(複数ハート)
二人はその内に…でも…なるかなぁ目

でも、ラジオパーソナリティの経験者の大黒さんは、
ドーターさんのときと同様に、我慢できなかったようで、
なんとなく仕切って頂いたようです。
ご面倒おかけいたしました。あせあせ(飛び散る汗)

画像は、上のものを横から隠し撮りしたものです。
posted by ブロラジスタッフ at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲスト
この記事へのコメント
大黒さんは鳥取出身ということなので頑張っていただきたいです。

応援してます!
Posted by 小谷直大 at 2006年08月02日 23:01
いつのまにか、放送終了後話が出来てましたね!
スタッフの皆さんありがとうございます。

パーソナリティのお二人は、そのままパーソナリティを
出していてもらって、スタッフの方でフォロー願います。


Posted by Tecchan at 2006年08月08日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1060068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から