2006年08月01日

8月!!

番組ブログも人員も増えたため上手い具合に毎日更新のペースわーい(嬉しい顔)
ただ、ムーミン谷とは回線が繋がっていないためか?更新が…眠い(睡眠)
次回の放送分を編集してたら、ブロラジ探検隊のコーナーのはずが
無料ブ、ブログの話が…。放送をお楽しみに

波形.jpg
posted by ブロラジスタッフ at 13:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今週の放送楽しみ
またまた!はがき書きます!
でわでわ!また!ラジオで!
富士での仕事ご苦労さまあんどお疲れ様!
さくら社長!
Posted by はくばのおうじ at 2006年08月07日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1057639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から