2007年12月05日

岩科蓮花さん

皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?わーい(嬉しい顔)


岩科蓮花さん


《第七十九回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、12月4日(火)放送のゲストは、クリエイティブ書道家の岩科蓮花さんでした。
書道のお話だけでなく、ブロガー同士の不思議なつながりのお話も聞けた今回。
ブログの面白さをより一層お伝えできた回になったと思いまするんるん


そしてexclamation×2
今回から新しいコーナーがスタートです。
アイデアをくださったみなさん、ありがとうございました!
スタッフだけでなく、さくら隊長や松本副隊長も、ひとつひとつしっかり検討させていただきました。
また、みなさんからのアイデアを募ることもあるかもしれませんので、その時もよろしくお願いしますね揺れるハート
そして、新コーナーにもどんどんトラックバックしてくださいねドコモポイント


今回分の放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第七十九回》


おまけの美女ツーショットです揺れるハート
岩科さんとさくら隊長。
posted by ブロラジスタッフ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲスト

【TBしてね☆】「自己紹介」バトン

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
新コーナー「さくらのこたえてあげるわよ」スタートですぴかぴか(新しい)


第1回目は「自己紹介バトン」です。
番組の中で紹介された質問と回答はもちろん、番組ブログでは番組では紹介されなかったさくら隊長の回答も一挙公開しちゃいます!
お見逃しなく!!!
まずはさくら隊長の回答からですドコモポイント

とりあえず名前をお願いします。
黒ハート水谷さくら

子供の頃の夢は?
黒ハートスーパーのレジを打つ人!って言ってましたねぇ・・・笑

小さい頃はどんな子供でしたか?
黒ハートとぉっても恥ずかしがりやで、常に両親の陰に隠れてました。

他人に指摘されて始めて気づいた自分の癖は?
黒ハート同じ言葉を2回繰り返すらしい・・・(聞いて聞いてーとか、だよねだよねーとか)

まだまだ子供だなと思うのはどんな時?
黒ハートお菓子の食べすぎで親に怒られている時。笑

今ほしいものは何?
黒ハート瀬戸内海の見える場所にお家が欲しい!

ここ最近欠かせない習慣は?
黒ハートブログ(特に1口日記のコーナー)

あなたの人生の方向性を決定付けた出来事は?
黒ハートお姉ちゃんの存在

これまでやった一番の大失敗は?
黒ハートドジなので失敗だらけです!(海外で航空券捨てたり、パンツにスカート挟まってたり・・・)

あぁ、癒されるなぁと思うことは?
黒ハートステキな入浴剤でお風呂に入ってるとき

家に帰ってまずする事は?
黒ハート愛犬と戯れる☆

寝る前に必ずすることは?
黒ハート腹筋とかストレッチ

最後に、このバトンを誰に渡しますか?
黒ハートもちろん、リスナーのみなさんですハートたち(複数ハート)


このコーナーでは、リスナーのみなさんの感想と、トラックバックをお待ちしております!
隊長のツボに入るような面白い回答は、番組内で紹介いたしますので、どしどしトラックバックして下さいね手(パー)
質問は以下をコピーしてお使いくださいわーい(嬉しい顔)

【自己紹介バトン】
1.とりあえず名前をお願いします。
2.子供の頃の夢は?
3.小さい頃はどんな子供でしたか?
4.他人に指摘されて始めて気づいた自分の癖は?
5.まだまだ子供だなと思うのはどんな時?
6.今ほしいものは何?
7.ここ最近欠かせない習慣は?
8.あなたの人生の方向性を決定付けた出来事は?
9.これまでやった一番の大失敗は?
10.あぁ、癒されるなぁと思うことは?
11.家に帰ってまずする事は?
12.寝る前に必ずすることは?
13.最後に、このバトンを誰に渡しますか?
posted by ブロラジスタッフ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(4) | さくらのこたえてあげるわよ


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から