2007年11月21日

神原弥奈子さん

皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?わーい(嬉しい顔)


神原弥奈子さん


《第七十七回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、11月20日(火)放送のゲストは、ニューズ・ツー・ユーの代表取締役である神原弥奈子さんでした。
普段のブロラジよりも真面目(exclamation&question)な内容になった今回の放送ですが『ニュースキャスター風美女』の神原さんに心が踊って揺れるハートいたのか、松本副隊長の口数が心なしか多めとなった回でしたドコモポイント

そして今回の放送、実は番組の冒頭に、さくら隊長のブロラジへの愛情を感じられるような素敵な発言がハートたち(複数ハート)
さらに、番組後半には待望のアレもついに公開です!
ぜひぜひ聞いてくださいね!


今回分の放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第七十七回》
posted by ブロラジスタッフ at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲスト


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から