2007年11月16日

今回のゲストはニュースキャスター?! | 神原弥奈子さん

みなさん、こんにちは。
ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)


11月20日放送分では、ゲストにニューズ・ツー・ユーの代表取締役である神原弥奈子さんをお迎えしました。

聡明な雰囲気を漂わせながら収録現場へ登場された神原さん。
そんな神原さんのオーラのせいか、打ち合わせ序盤でのさくら隊長は『会話についていけなかったらどうしよう…がく〜(落胆した顔)』という不安げな表情。
不安げな隊長。
そんな隊長の様子に気付いたのか、ご自身のお仕事について非常に分かりやすい説明を丁寧にしてくださった神原さん。
隊長も一生懸命きいています。 安心するさくら隊長。
おかげで、さくら隊長にも笑顔が戻ってきました!


収録前にはみなさん、満面の笑みです。 収録もスムーズに進みました。
収録では、松本副隊長が『ニュースキャスターのような雰囲気』と表現していた神原さん。(この表現にはスタッフ一同も大きく頷いていました。)
しかしお話された内容は…ドコモ提供


この模様は、11月20日 25時からラジオ関西558KHzで放送されますので、ぜひ聴いてくださいね音楽
posted by ブロラジスタッフ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 収録報告


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から