2007年06月22日

6月26日分の収録報告です!

みなさん、こんにちは。
ブロラジスタッフのミカですわーい(嬉しい顔)

今回のゲストは「ギャル社長」として有名な藤田志穂さんでした。
社長だけでなく、モデルや歌手としての顔も持っている藤田さん。
面白いお話を聞いているうちに、収録時間はいつのまにか通常の倍以上になっていましたが、それでもスタッフ一同「面白かったね」「また聞きたいね」と言い合うような内容となりました!
ラジオの方では泣く泣くカットせざるをえない部分もありますが、水曜日に公開するポッドキャストは通常よりも長めのものをご用意する予定なので、みなさんも是非聞いてみてくださいね。

実はエコ活動にも力を入れている藤田さん。
同じくエコに興味のあるさくら隊長と収録前から盛り上がっていました。
(藤田さんのプロジェクトの詳細はこちらのサイトでご覧ください。)
同志を発見し、喜ぶ隊長。 後姿も素敵な藤田さん。


そして、収録には満面の笑顔で臨んでくださいました。
実は藤田さん、かなりの小顔です!
余談ですが、藤田さんのネイルにギャル魂を感じました目ぴかぴか(新しい)
(この写真で伝わるのは長さだけですが、ネイルの表面にもキラキラのストーンなどがたくさんついていたのです!)


コーナー後半では、次々に繰り出すギャル用語にさくら隊長と松本副隊長がまったくついていけない場面も・・・あせあせ(飛び散る汗)
松本さんのリアクションに爆笑しています。 さくら隊長も「?」になっている場面が・・・。
「ヤマンバ」「セレンバ」「ビビンバ」など・・・リスナーのみなさんはどれくらいお分かりになるでしょうか・・・exclamation&questionふらふら


ギャルワードがポンポン飛び出す今回の「さくらのブロラジ」は
6月26日 25時からラジオ関西558KHzで放送されますので、ぜひ聴いてくださいね音楽
posted by ブロラジスタッフ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 収録報告


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から