2007年05月30日

コグレマサトさん

関西の皆さん、昨夜の放送は聞いていただけましたか?


コグレマサトさん


《第五十二回》
番組収録報告などですでにお伝えしているように、5月29日(火)放送のゲストは、ブロガーの中のブロガーなコグレマサトさんでした。
おそらく今まで出演されたゲストの中で一番ブログが好きだと思われるコグレさん。
ブログのネタにしているものや、ブログを続ける秘訣などを笑顔で語ってくださいましたぴかぴか(新しい)

毎回ゲストの方に質問している「あなたにとってはブログとは何ですか?」という質問へのお答えも、短いながら説得力があります!必聴です!


そして、本放送をすでに聞かれた方はお分かりだと思いますが、今週から「さくらのレンタルサーバ物語」なるコーナーが始まりました晴れ
残念ながら毎週更新するわけではありませんが、これからも続いていきます。(・・・と、いう予定です。)
ちなみに金曜の記事のさくらちゃんの涙の理由は『このCMのために熱演をする松本副隊長の姿が面白すぎて笑いすぎた』でした。
意味深な書き方をしてしまいましたね・・・ドコモポイント


放送をお聞きになるには▼の再生ボタンを押してください耳
さくらのブロラジ《第五十二回》


【おまけ】
コグレさんの真似をして、みんなで顔を隠しての記念撮影も行われましたわーい(嬉しい顔)
コグレマサトさん おまけ

それからネタバレなので文字色を反転させますが(ドラッグして表示してみてください)、「あなたにとってブログとは?」に対するコグレさんのお答えが松本副隊長には「お灸」と聞こえたそうです。
これはこれで深いですけど・・・ねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ブロラジスタッフ at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲスト


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から